佐々木広告社佐々木広告社
“選ばれる”ブランドなら佐々木広告社へ
  1. 電話03-3944-1991 受付時間9:00-18:00(土日祝日を除く)
  2. お問い合わせ

マーケティング戦略マーケティング戦略:広告戦略

広告戦略

ブランド力×イノベーション

顧客を惹きつけるブランドを確立すること。 これまで学んできた歴史や価値を、今後にどう活かすか。
競合他社がうごめくフィールドに埋もれることなく、顧客の心にとどまる「優位性」を打ち出すことで
“選ばれる” ブランドとなり得ます。
ブランド力とは、ロゴやイメージを刷新したり、単純に知名度アップをはかることではありません。
企業としての存在意義を構築することによりコーポレート・アイデンティティを熟成することにあります。
( 例:顧客満足度No.1 only one 製品づくり.....)

消費者動向からマーケットを分析する

費用対効果を最大限に追求するため、広告展開には常に消費者の視点が求められます。

生活背景や医療環境の変化を敏感にキャッチし、クライアントの訴求ポイントと消費者のニーズをマッチングさせることで、到達すべき着地点をはじき出し、大きな成果を生み出します。

広告戦略のフロー

広告戦略のフロー

広告の価値と代理店の役割

広告というと、TVCMや新聞など大々的に宣伝するというイメージがあります。
しかし、TVや新聞、雑誌、インターネットなどはすべて宣伝のための手段でしかありません。製品を売るために大切なのは何を宣伝するかではなく、どう宣伝するかにかかっています。

攻めの広告を提案いたします。


  • マーケティング戦略
  • 広告戦略
  • ネット広告・SEO対策
  • リンク
  • プライバシーポリシー
  • パートナーサイト
  • 財団法人口腔保健協会
佐々木広告社
東京都 文京区 本駒込1−11−5
TEL:03-3944-1991
FAX:03-3944-1982
Mail:info@sasaki-ad.co.jp